2012年2月13日月曜日

2/11ライブ大盛況でした!

先日2/11のライブ「ちきわほmeets佐藤無線」にご来場頂いた皆様、
ありがとうございました!

皆様のお陰でとても楽しいライブになりました。
同じBig Bandでも、違う音楽性を持った2バンドの共演、
正にJazz+Latinによる素敵なサムシングを感じて頂けたのでは、、、と思います。

また、今回のライブは佐藤無線の誇るアレンジャー兼ピアニスト藤澤祐樹によるアレンジ、
「For Emiliano」の初お披露目でした。いかがでしたでしょうか?
哀愁がありながら、情熱の溢れる、名曲です。
(なおサックスソリ部分は、佐藤無線の誇る変態バリトンサックス山内拓弥によるオリジナルです)

ご都合が悪くライブに来れなかった方も、次回のライブは(未定ですが)是非お越しください!
これからも佐藤無線をよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿