2012年7月31日火曜日

7/21ライブご報告

ご挨拶が遅くなりましたが、先日のチャリティーライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
皆様のご声援のお陰で、熱いライブになりました!

【Set List】
M1. Mambo de la luz
 comp.by 佐々木史郎
M2. Such Love
 comp. by Arturo O'Farrill
M3. Rum & Coke
 comp.by Ed Calle  arr.by 相川 等
M4. Shortcuts
 comp.by Jose Rizo  arr.by 相川 等
Enc. Mosscode
 comp.by Michael Philip Mossman

【Member】
Sax: 中山雄一朗、斎藤哲朗、宮地幸祐、中井勘介、青柳健介
Trp: 上田佳弘、田中修吉、肥田野正輝、上村崇之
Trb: 佐藤慎平、小出俊介、鈴木章太郎、大川陽一
Rhythm:奥井学(dr)、工藤秀利(b)、藤澤祐樹(pf)、
     若山誠(conga)、兼松祐一郎(timb)、吉松修(bongo)


マンボ!!



他の曲の動画も近日公開いたします!



2 件のコメント:

  1. 初めて聞きました♪すごくかっこよかったです!
    またぜひ、聞きに行きたいです(*^_^*)ラテン最高!!!

    返信削除
  2. ご来場ありがとうございます!楽しんで頂けて何よりです。
    私たちも「ラテン最高!!」と思いながら演奏しています。
    お時間が合いましたらぜひ次回の佐藤無線ライブにもお越しください。
    今後ともよろしくおねがいいたします!

    返信削除