2012年10月8日月曜日

10/7ジャズプロご報告

昨日の佐藤無線ライブ@横濱ジャズプロムナードにご来場頂いた皆様、
ありがとうございました!

お客様のお陰で、とっても楽しく演奏させて頂きました。
野外+ラテンって本当にいいものですね。

今回、ドラムスの奥井が短期海外留学中の為、ドラムレスでやらせて頂きました。
いかがでしたでしょうか。
少し挑戦ではあったのですが、佐藤無線パーカッション陣のマンボっぷりを
感じて頂けましたら幸いです。

次回ライブは未定ですが、決定次第本ブログで告知いたしますので、
あまり変化のないブログではございますが、ぜひ定期的なチェックを宜しくお願い致します!!


■2012/10/7(日) 横濱JAZZ PROMENADE
【Set List】
M1. Para Los Rumberos
 comp.by Tito Puente
M2. Tin Tin Deo
 comp. by Chano Pozo
M3. El Punto
 comp.by Jeff Fuller  arr.by タカマツタカヒロ
M4. Danzon for My Father
 comp.by Oscar Hernandez  arr.by Nita Sinaga
M5. Shortcuts
 comp.by Jose Rizo  arr.by 相川 等
Enc. Para Los Rumberos(Short Ver.)

【Member】
Sax: 中山雄一朗、斎藤哲朗、宮地幸祐、中井勘介、山内拓弥
Trp: 上田佳弘、田中修吉、肥田野正輝、上村崇之
Trb: 佐藤慎平、小出俊介、鈴木章太郎、大川陽一
Rhythm:工藤秀利(b)、藤澤祐樹(pf)、
     若山誠(conga)、兼松祐一郎(timb)、吉松修(bongo)

0 件のコメント:

コメントを投稿